9月15日相場研究

こんにちは、渡辺です!
本日の相場研究をやっていきまーす!

 

前回は、こんな投稿をしました。

今後の展開は、次の2つのどちらかになるか?

 

127 128

 

後者のパターンになりました。

前回お伝えしたブレイクギャップですが、基本的には、窓埋めされにくいです。

 

今回、窓埋めされにくいギャップを簡単に、窓埋めしていきました。

この時点で、買い手があまり強気でないことがうかがえることから、後者になることはある程度予想できていました。

 

買いのサインが多くでました。損益はほぼトントン。

 

今度の動きとしては、どこまで下げていくのか?

142

水色の線を書いていますが、どちらかこのあたりまで下げて、そこからどうなのか?

という展開を想定しています。

 

ポジションサイジングはいつもと変わらず、順張りの買いのポジションは少し下げてみようと思います。

 

株価は予測するものではなりません。今の現状を踏まえて、次のどんな展開になったらどうするのかを決めることが大切です。株価は予測するものだと勘違いした瞬間に、あなたは利益を継続して得ることは難しいので、ご注意ください。

マネーカレッジ.COMを応援してください


時間のないサラリーマンが1日数分で安定的に利益を上げ続けたノウハウを無料公開

時間がないサラリーマンが1日数分で
利益を上げ続けた方法を大公開。

・1日数分でできるシステムトレードって何?
・システムトレードを行う具体的な手法
・システムトレードが適したのは株?FX?先物?
・最低限知っておかないといけないことって?

などなどをなんと50ページ以上にわたって書きました。

さらに、本書の最後には、
「豪華特典付き」

是非、一読ください。





1日5分の取引で経済的自由を手に入れるシステムトレード体験セミナー

システムトレードを体験するセミナーです。

○こんな人にオススメです。
・システムトレードについて直接話が聞きたい人
・スクールの中身を実際見てみたい人
・トレードでお金から自由になりたい人

のべ500人以上の方にセミナーを行ってきました。
なかなか自分で始める勇気が出ない人は、参加してみると良いですよ。