9月24日相場研究

こんにちは、渡辺です。

本日の相場研究をやっていきます。

 

まずは、日足を見ていきましょう。

150

現在横ばい相場です。

上の図のオレンジのラインが重要なラインになります。

 

オレンジのラインを上に抜けていくと再度上昇していく展開。

オレンジのラインを上に抜けず下がると下降していく展開。

 

日足では、まだまだどちらにいくのか分からない展開になっています。

 

週足では、どうなのか見てみましょう。

151

下降トレンドから横ばい相場になっている印象です。

週足でもまだまだ、上がるのか、下がるのか分からない展開です。

 

次に、月足を見ていきましょう。

152

月足レベルでは、下降トレンドになっています。

 

まとめ

全体的な流れはまだまだ下降トレンドです。

日足レベルでは、これから上がっていくのか?下がっていくのか?のせめぎあいをしている感じですね。

 

これから年末にかけて、相場が動いていきそうな展開です。

 

マネーカレッジ.COMを応援してください


時間のないサラリーマンが1日数分で安定的に利益を上げ続けたノウハウを無料公開

時間がないサラリーマンが1日数分で
利益を上げ続けた方法を大公開。

・1日数分でできるシステムトレードって何?
・システムトレードを行う具体的な手法
・システムトレードが適したのは株?FX?先物?
・最低限知っておかないといけないことって?

などなどをなんと50ページ以上にわたって書きました。

さらに、本書の最後には、
「豪華特典付き」

是非、一読ください。





1日5分の取引で経済的自由を手に入れるシステムトレード体験セミナー

システムトレードを体験するセミナーです。

○こんな人にオススメです。
・システムトレードについて直接話が聞きたい人
・スクールの中身を実際見てみたい人
・トレードでお金から自由になりたい人

のべ500人以上の方にセミナーを行ってきました。
なかなか自分で始める勇気が出ない人は、参加してみると良いですよ。